フレーバーストーンレビュー

フレーバーストーンはきれいな赤色のフライパンと煮込み用鍋のセットです。

 

赤い色というのも目を引きますし、キッチンにあるとすごくおしゃれでいいですよね。

 

そして一番の魅力は卵料理であってもこげつかない、こびりつかないことです。
肉を焼くときであっても油をひかずに焼くことができるのです。

 

ソースを煮詰めるときでもこびりつかないのでするっと落ち、お手入れも楽々ですよ。

 

その秘密は6層構造にあり、
くっつきにくくするための表面3層構造と
熱伝導率を上げるための内部3層構造から成り立っています。

 

特に表面のコーティングはフレーバーストーンオリジナルのもので、
ほかのフライパンでは実感することができないものです。

 

フッ素樹脂加工のようなすぐはがれてしまうものとは比べ物になりませんよ。

 

熱伝導率がよいから炒めるときも煮込むときも中火または弱火で十分で
食材の中までしっかり火を通せます。

 

フレーバーストーンの煮込み鍋であれば熱対流効果も高いため
熱が食材を包み込んでうまみを逃がさずに込むことができます。

 

これが熱対流効果の低い煮込み鍋だと熱が伝わりにくく、うまみが逃げてしまう恐れがあるんです。

 

フレーバーストーンを使って料理をすれば

 

食材がくっついて型崩れして失敗したり、
煮込み料理に味があまりついていない
炒めた料理に半生の部分が残ってる

 

などといった失敗がまったくなくなります。

 

それだけくっつかないフライパンを利用することは料理をするうえで重要なことなんですよね。

 

フレーバーストーンを実際に利用している動画やお申し込みは公式サイトをご覧ください。

 

公式サイトへ

  • 2016/06/13 17:40:13
inserted by FC2 system